風俗への思いを綴った日記です。

東京都の人妻ヘルスに行って若妻風のお姉さんとプレイしました

僕は人妻が好みなのですが、あまり年齢が高い女性とプレイするのはちょっと苦手です。30代半ばくらいまでなら良いのですが、40代以上となるとちょっと躊躇ってしまいます。20代後半くらいの既婚女性がど真ん中ストライクといった感じですね。そんなわけで東京都にある人妻ヘルスに行って来ました。人妻ヘルスっていうとアラフォーくらいの女性が多く在籍してるイメージがありますが、東京都だと20代の若妻風の女性もけっこういます。それもお店によりますかね。それで東京都で僕が指名したのはプロフィールで26歳でDカップの若妻です。ドキドキしながら待合室で待っていると、20分くらいでプレイルームへ案内されました。実際に対面してお話をしてみると、実年齢は28歳だという事です。まさにちょうど良い感じですね。おっぱいを揉んでみるとちょうど揉みやすい大きさで柔らかくて良かったです。何と言っても左手薬指の指輪がそそられましたね。最後は太股でスリスリして貰いながら勢い良く発射しました。

東京都で初めてのオプション

東京都のデリヘルはオプションなんかつけなくても、ある程度のことは出来るので追加料金まで払ってオプションさせる必要はこれっぽっちもないんですが、試しにやってみました。その東京都の有料オプションであったのは、アナルファックやペニスバンドを装着されてのアナルファック(受け)他にもおしっこや排便に関するスカトロ系。そして即尺です。即尺とは、デリヘル嬢が来ていきなりチン○ンを咥えさせるというものです。通常、シャワーで洗ってからなので、女の子からしてみれば、わざわざ汚い状態のチン○ンを舐めるという迷惑極まりない行為です。申し訳ないと思いつつ、興味がそそられたので実践してみました。女の子が部屋に入った瞬間、僕は全裸になりアソコを曝け出して舐めさせました。シャワー後とは違い、洗う前だったので彼女の温かい口中をより味わうことができました。10分もしないうちに射精し、時間は30分だったのでもうシャワーを浴びて「ごめんなさい。わざわざ汚い状態で」と謝ったりしました。

東京都の子はテクニックはかなり高く気を抜いてたらいきなり昇天してしまいそうになります。

東京都にある店舗型の風俗です。受付けで希望の時間をお願いして料金を支払います。隣のウェイティングルームがあり、マジックミラーになっておりここで好きなヘルス嬢を選べます。3人程おり、20分くらい待つと5人に増えました。そこで、若めの爆乳な女の子を選択します。手を繋いで2階に上がると、雑談をしながら服を脱がせてくれます。相手の女の子は、マジックミラー越しに選べるので、いわゆる地雷にあたることはありません。女の子が気に要らなければ返金もしてくれるお店なのでその点も良心的であると思います。Dカップ程度でおっぱいがとても柔らかく気持ち良かったです。見てくれも良く笑顔が素敵でしたね。シャワーを浴び、体を親切丁寧にチンコも洗ってくれます。ベッドで待つようにいわれ、乳首舐めから始まります。次に、コンドームを付けられコンドームフェラチオが始まりました。やっぱり東京都の子はテクニックはかなり高く気を抜いてたらいきなり昇天してしまいそうになります。
首都圏で人気の風俗情報を探す